なんでかなー#高畑裕太

f:id:ptqrw3tsqeeraanuc8grgeoxs:20160824111700p:image

そんなすんごい好きでもファンでもないけど、えぇこやなぁって思ってたんですけどね。

 

てか、ありえへんだらけでしょう。

 

たった一回、一夜の「欲求を抑えられんかった」から

 

自分の名声と将来、今まで築いてきた信頼を全て失いましたよね。

 

 

 

24時間テレビで、ドラマにパーソナリティにと大抜擢でやったのに、彼のとこ全差し替えしてます。こんなクソ忙しい時にふざけんなーって日本テレビの人はキレてるでしょね。

 

さらに映画も撮ってる最中ってことは、この映画もうこのまま作れないでしょう。

 

 

あんまり売れてない時期なら、よくは全くないけど、少し荒れてたのねって同情もある(かもしれません)

 

こんないい感じの時に。

 

しかも、性的暴行、って一番あかんやつですよ。

 

薬とか窃盗とか飲みすぎて暴れたとかなら、1人の責任ですむかもしれない。不倫も許せることではないけど、まだ犯罪てねはない。やけど、性的暴行って男が一番したらあかん行為、犯罪ですもん。相手には一生の傷ですもん。

 

彼ほどの人ならそんなことせんでも、キャバクラとか、女口説いて一夜を共にするとか、なんとでもできたんじゃないかと思ってしまうんす。

 

 

 

加えてお母さんとお姉さんの今後の仕事(も間接的には影響しますよね)

 

ニュースは全部高畑篤子さんの長男って紹介されてます。20歳を過ぎたいい大人でも親の名前が先にたっちゃいます。それが二世タレントなんでしょうが。

 

ほーんと可哀想なお母さん。反抗期が終わって、やっと息子1人立ちで売れてきて乗ってきて、やっと安心できるかーってとこやったでしょうに。

 

 

今後の高畑家って

 

24時間テレビの差し替え、変更

映画の製作変更か中止

 

などなどの慰謝料とかきそうです。

 

さらに裕太くんは今後芸能界にはいれないんじゃないかな。極楽の山本でも10年かかってちょいとだけ復活やし。

 

そして、お母さんも一緒に活動自粛とかしそうやし、お姉さんは自粛しなくても仕事がこなくなりそうな気がします。

 

 

彼は全てを家族巻き込んで失ったうえに借金まで抱え込んだんじゃないかなぁ。

 

 

いい大人が何やってんだよ、ね。