学生っていいな

f:id:ptqrw3tsqeeraanuc8grgeoxs:20160830210942j:image

 

やばいうまいです。とある焼き鳥やさん。以前、大吉やって独立してリニューアルしてたのに、あんまり興味がなかったんですが、びつくりの進化を遂げてはりました。

 

何と言ってもレバーがやばいんです。あたし、レバーずーっと嫌いで、食わずぎらいかと思って食べてみたけど、やっぱりモサモサと生臭さで好きになれなかったんす。

 

それが、ここのレバーは「プリっ➡️とろ〜」ってなって、全然鉄のような味もしないんです。しかも冷めても美味しいんです。

 

お酒とかもこだわりのお酒ばかりで、チューハイでさえ「とりあえず定番だから」みたいなのが1個もないです。

 

 

さてと、この前半年間の職業訓練が終わってしまいました。早かったし楽しかったし、🤔うーんよかったです。あんまり期待しないで行ったのに、これからもまだまだつながれそうな友だちがいっぱいできやした😋

 

打ち上げで焼き鳥食べに。。。食べたいものを全て食べみました(笑 焼き鳥にしてはいい金額になりましたが、この半年の充実っぷりを表してるようで、ドンドンいけ〜ってな気分でしたぁ。

 

 

はぁ、やっぱり学生っていいですね。つまんない内容のものもあったけど、総合的に学ぶって楽しかったです。夢の時間が終わってしまい、抜け殻みたいになってしまいそうです。

 

新しい仕事、大丈夫かなぁ。