お初でござる

f:id:ptqrw3tsqeeraanuc8grgeoxs:20160923213856j:image

 

人生初のプロレス💙行ってきましたぁ。

 

スポーツ観戦は全体的に好きなんですが、プロレスにはまったく興味がなかったんです(笑

 

見てても痛い⁉️んですわ。

 

ちょうど地方興行で初めてうちの県に来たらしく、よく行く体育館が会場でした。

 

 

なんでも、旦那の中学校の時の同級生がプロレス選手ということもあって大興奮の旦那に連れて行かれました。

 

蓋を開けてみると、その選手は怪我で出られず・・・ちょいと残念でしたが、

 

最初わけわかめでも見てるうちにすんごいプレーの連続をめっちゃ近くで見れるもんではまり込んでましたぁ。

 

 

地方興行ってことでエンターテイメント性が強かったようで、4対4のタッグ戦とか面白かったっす✨

 

 

やっぱりどんなスポーツでも一生懸命やってる男たちはかっこいいですね💙

 

ムチムチボディにピチピチパンツやお尻プリプリ衣装ですが、

 

顔から何からむさい、もしくはゴツい人もいっぱいですが、

 

 

それでもなんでもかっこいく見えました。

 

 

年に一度はこうしてスポーツ観戦したいもんです。

 

 

一番は甲子園の阪神戦か花園のラグビー戦ですけどね〜。