2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日が続いてますね〜。サマーバーゲンの人混みを避けて、平日真昼間からアウトレットへ足を伸ばしてきました。 それにしても最近仲良くなった友だちにおもろい、やばいこがおるんです。 人っていろいろ特徴があるとは思います。懸賞に当たりやすいとか、…

朝ぐらいゆっくりしたい

そう、誰もが思ってしまいますよね。 コーヒーは豆から挽いて、ひきたてをドリップしてアイスで飲むのがマイブームです( ´ ▽ ` )ノ 社会人になり、ブラックコーヒーの味を覚えやした。 学生時代には何ちゃらフラペチーノとか何ちゃらマキアートとか、あっまー…

夏の一大事

暑いです。 なんつー始まりだい!!とつっこむのも面倒なくらい暑いです。いい天気やのはいい気分やけどね。 さて、しばらくストレスフリーな、ゆったりのんびりな生活を送らせてもらっとりますが、そんな素敵生活にも機嫌が迫ってきました。 就職せなーって…

座右の銘

なんとなく話のイメージに合いそうなフォトぶっ混んでみました。 座右の銘は何かって話が始まったんです。隣に座ってる50代のおっさんからのいきなりのお題でした。 パッと思いついたのは 「あきらめが肝心」 果たして座右の銘と言ってしまっていいのかわか…

出産ってやっぱり奇跡だよね

今日は里帰り出産のために実家に帰省している友だちのおうちに行ってきました。 後1週間で生まれる予定やのに、もぉ3人目ということで余裕そうでした。「しんどーい」と連発はしてたんですけどね(笑 ほーんと、スイカ入ってるってくらいまん丸なお腹してまし…

たまには神頼みしたいやないですか

鳥取県のど田舎にある「金持神社」に行ってきました。その名の通り、「金運アップ」目的でした。 パワースポットと聞きつけ行ってみたんですが・・・ なーんもなかったです(笑 いや、基本的に神社とはこんなもんなんでしょおが、何がしかすがってみたい気持…