千年酵素ダイエットって本当にいいものなのかーー???

f:id:ptqrw3tsqeeraanuc8grgeoxs:20161226173118j:plain

最近気になる酵素ダイエット。

特に千年酵素は、様々な野菜や果物から自然由来の栄養が摂れそうで、体に良さそうな印象を受けます。

 

ただ、千年酵素のホームページを見た限りでは、具体的に何に効くとか、
どのような効果があるのかがわかりにくい。栄養素としてどのような物質が含まれているのか具体的にわかると、自身の体の不調な部分から、試してみようかという気にはなると思います。

 

あと顆粒タイプなので「生きてる酵母」というのが本当なのか正直疑わしい。定期コースでなければ、1箱30包入りで4800円は高い!!!

 

お試しで1箱試してみたい人の為にお得なモニターコースを設定するなどすれば、手に取りやすいのではないだろうなぁ。。

 

自分自身は酵素ダイエット自体、テレビや雑誌で見たことがあり興味はありますが、実際に試してみたことはありません。

 

私自身の考えとして、ダイエットには正しい食生活と運動が一番効果的だと思うので、ある特定のものを取り続けたからと言って痩せるのか疑問に感じています。

 

酵素と聞くと良さそうな感じがありますが、何が良いのかよくわからいので手が出せずにいます。千年酵素がお手頃価格であれば、ダイエット目的ではなく健康維持目的で試してみたいと思います。

 

でもお手頃価格であれば、千年酵素を飲んでみたいと思います。ダイエット効くというのも興味がありますが、30歳を過ぎて、肌の老化や体力の衰えを感じているので。

 

千年酵素は自然由来の様々な成分が含まれているので、毎日の食事からはとれない栄養素を補ってくれそうに思うからです。また千年酵素は、顆粒タイプなので気軽に飲めそうですしね♪

 

味がどんな感じかわかりませんが、美味しくなくても水で流し込めばいいので、毎日の健康習慣として続けられそうな気がしてます(*´▽`*)