2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学生っていいな

やばいうまいです。とある焼き鳥やさん。以前、大吉やって独立してリニューアルしてたのに、あんまり興味がなかったんですが、びつくりの進化を遂げてはりました。 何と言ってもレバーがやばいんです。あたし、レバーずーっと嫌いで、食わずぎらいかと思って…

なんでかなー#高畑裕太

そんなすんごい好きでもファンでもないけど、えぇこやなぁって思ってたんですけどね。 てか、ありえへんだらけでしょう。 たった一回、一夜の「欲求を抑えられんかった」から 自分の名声と将来、今まで築いてきた信頼を全て失いましたよね。 24時間テレビで…

秋かなぁ

本日の室内最高基本、32度でした。クーラーつけてるのになんでやねん‼️って感じでした。 それでもだんだん空は秋っぽくなってきましたよね。わたしは秋から冬にかけてが苦手なので、秋の到来には敏感になってしまいやす。 別に体調を崩すとかそんなんじゃな…

夏休み

今年初の海行ってきましたぁ。 女ばっかり7人で海でBBQしてきましたやっぱり女多いと・・・ 食うもんがかわいかったです セロリとパプリカのピクルス チェダーチーズとジャムのクラッカー エビやホタテのアヒージョ サーモンのバター焼き なーんて感じに、お…

山へ桃買いに

むかーしむかーし、あるところにお姉さんは桃を買いに出かけましたとさ。 なんちってですが、昨日今日ととある山奥にある選果場に桃を買いに行って来ました。県内外に出荷するにあたり、売り物にならない規格外や傷物の桃がお安く買えるということで、大人気…

朝からヨガですよー

先週からヨガ教室に行き始めました。ワンコインで1時間、ゆっくりじっくり、身体がほぐせます。 O型さんのわたくし、何事もすぐ飛びつき、すぐ購入し、、、すぐあきる。を繰り返しております。 ヨガの本も3冊も持っております。 最近では、毎日続かなくても…

いろんな理由

夏といえばアイス、アイスといえばサーテーワン( ´ ▽ ` )ノ でした。 友だちの家の冷凍庫はシャトレーゼのアイスで埋め尽くされておりました。どれがいいって聞かれる種類は10種類もありやす。お店かい‼︎って勢いですね。 この週末は初ヨガにチャレンジして参…