秋かなぁ

f:id:ptqrw3tsqeeraanuc8grgeoxs:20160821181825j:image

 

本日の室内最高基本、32度でした。クーラーつけてるのに😥😦なんでやねん‼️って感じでした。

 

それでもだんだん空は秋っぽくなってきましたよね。わたしは秋から冬にかけてが苦手なので、秋の到来には敏感になってしまいやす。

 

別に体調を崩すとかそんなんじゃないんです。ただ、日が短くなる、涼しいから寒いに変わっていく、などなどといったことから、

 

切なくなるんですよね。孤独を感じてしまうみたいな。まぁ、そんなおセンチなキャラでは全くないですが。

 

 

さて、この秋は久々の就活&資格試験の勉強が待っとります。学生時代みたいやね。ギリギリにならないと焦らないわたし、職業訓練の終わりまであと10日ほどとなって、めっさ焦っとります(笑

 

 

試験は10月ですが、先生に答え合わせ&解説をしてもらえるのはあとわずかやないか〜い、と気づくの遅かったんす。

 

そして、9月以降の予定がなんも決まっていない自分にも焦っとります。すぐに就職はいやー、旅行でも、北海道行こう、なんて余裕ぶっこいてたけど、金がないと生きていけないですよー。

 

さらに、一個履歴書送ったとこ、少し自信あって書類は通るやろ思ってたのに、音沙汰なしなんです。確かに書類通った人にだけメールで連絡するってなっとりました。毎日メール見るけど、さすがにもぅこないやろって。

 

たった一個あかんかっただけで、自信なくすわー。って、思いました。

 

はぁ、秋は寂しいです。