朝からヨガですよー

f:id:ptqrw3tsqeeraanuc8grgeoxs:20160806215400j:image

 

先週からヨガ教室に行き始めました。ワンコインで1時間、ゆっくりじっくり、身体がほぐせます。

 

O型さんのわたくし、何事もすぐ飛びつき、すぐ購入し、、、すぐあきる。を繰り返しております。

 

ヨガの本も3冊も持っております。

 

最近では、毎日続かなくても、時々思い出せばいいやー、というくらい大らかになってきました。 

 

 

続いてないものリスト

・まんぷく美人青汁

・チアシード

・ココナッツオイル

・粒状酵素

・液体酵素

・バランスボール

・プール

・ボールペン字

TOEIC

 

自分でかいててもやばいっすね、これはやばいです。それなりに、一つひとつお金出してますしね。

 

そんな私が2週間連続でヨガ教室に行って、さらに今朝は朝ヨガなる野外ヨガにも参加してきました。7時からのものに7時10分につくあたりが、わたくしの痛いとこなんですが、朝から起きて参加したことに意義がある‼︎ってことにしときます(笑

 

7時半過ぎでもすでに日は高く、気温もぼちぼち上がってきてましたが、爽やかな風が吹くいいコンディションでした。

 

空気が美味しいってやつでした。

 

まだまだ身体が硬く、おデブさんですが、さていつまで続くか、みものです。f:id:ptqrw3tsqeeraanuc8grgeoxs:20160806220509j:image